タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

代理購入は 阿部勘 備前雄町 美和桜雄町生原酒 黄金澤 山廃純米 川亀純米吟醸雄町 鍋島純米吟醸雄町 竹葉能登純米

2016-09-18 22:17:06 | 買った日本酒 清酒
迂闊でした

明細が出ない旧式レジシステムでした

代理購入第一便は明細なしなので

現物を撮影しょうと送り先に本日お邪魔してきました

そして飲むのに忙しくて撮影を忘れてしまいました

最近危ないタンタンさんの記憶システム(^_^;)

飲んだ銘柄の撮影は忘れていないので

まだ何とか大丈夫のようですが(笑)

ジャンル:
お酒・お茶
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドキリン 十六夜の月で... | トップ | 大阪 天神橋筋六丁目駅近くの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む