タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

本日の新規購入銘柄 廣戸川 純米吟醸 松崎酒造店さんの醸す銘柄

2016-10-08 17:59:30 | 買った日本酒 清酒
「酒のやまもと」さんを久しぶりに

(皆さんの久しぶりより多分期間は短い)覗いたら

廣戸川の純米吟醸ものが今朝新入荷したということで

リーチインにあり購入

京都方面でしか見かけたことがなかったので

「待ってました」という感じです

違う銘柄を購入しょうとお邪魔したんですけどね(笑)



地元酒を積極的に仕入れる動きがありますので

酒販店さんの新規取引銘柄に注目です



ジャンル:
お酒・お茶
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪 谷町4丁目 日本酒飲め... | トップ | 限定醸造に飛び付いて ゴクゴ... »
最近の画像もっと見る

買った日本酒 清酒」カテゴリの最新記事