タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

限定醸造に飛び付いて ゴクゴクプファ~

2016-10-08 21:48:53 | 飲んだお酒
限定醸造という言葉に弱いので飛び付いた(笑)

確か飲んでると思ったのですが

パッケージが違うので中身も違うのではと

思って



ゴクゴクプファ~

まぁ 前飲んだ時の味わいの記憶は

果てしなく0

なのですが

覚えていたことにしてください(笑)

サントリーさんのホームページから転載しておきます

サントリービール(株)は、

「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」を

10月4日(火)から全国で数量限定発売します。

「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」は、

上品な香ばしさが特長の厳選された

黒麦芽を使用するとともに、

「ダブルデコクション製法」で醸造した

“まろやかで豊かなコク”に毎年ご好評をいただいています。
 
今回は、味わいはそのままに、

パッケージをリニューアルします。

「ザ・プレミアム・モルツ」のデザインを踏襲しながら、

缶中央に“〈黒〉The Black”と

描かれたゴールドのラベルを配置して、

限定感を強調しました。

ということで

作戦に引っ掛かりました(笑)

ジャンル:
お酒・お茶
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の新規購入銘柄 廣戸川 ... | トップ | 確信訪問で 滋賀大津市 平井... »
最近の画像もっと見る

飲んだお酒」カテゴリの最新記事