タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

焼酎に最近はまった 千葉の友人のために 池の鶴、松露104、さくら魯山の特約店さんを

2009-04-25 11:35:39 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西
焼酎ブームが去っても、ブームに関係なく焼酎に最近はまった友人。

そうなると私のお気に入りの銘柄を飲んでもらいたくなるのが病気です。

今のところ、ギルド系、池の鶴、松露104、さくら魯山などの

特約店さんを確認しました。

松露104は調査?済みだったので先日すぐ購入出来たのです。


池の鶴は東京2店なので入手しにくいかもしれません。

関西2店は店頭にあることが多いですが、東京はどうでしょうか?

1店は先日「睡恋」を購入したお店らしいのですが、その日は

店頭にはありませんでした。

もう1店も来月あたりお邪魔して確認してきます(笑)



最新の画像もっと見る