癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

「アルプホルン」

2007年04月28日 17時01分47秒 | 癒  し

                
北アルプスに春の訪れを告げる上高地開山祭が27日、長野県松本市上高地の河童橋付近で開かれ、観光客らが登山シーズンの幕開けを祝った。雲一つない紺ぺきの空にくっきりと映える穂高連峰をバックに、地元愛好会がアルプホルン吹奏。獅子舞や安曇太鼓の奉納で山の安全を祈願した。松本市は今年、市制施行100周年。地元の青柳薫町会長は「これからの100年も自然とともに歩んで行きたい」と話した。
             
                日本のアルプスかー           

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有り難う御座いました。 (藤本玄)
2007-04-29 10:26:10
コツコツさん、コメント有り難う御座います。温故知新2012年アセンションに向かっての藤本です。最終的に救われる時までは普段通り前向きに生活する事を忘れないで下さいね。救われる時までどうするべきなのか?は又記事で書こうと思っていますので、又いらして下さい。
天気は快晴 (コツコツ)
2007-04-29 11:39:52
藤本玄 様
嬉しい早速のコメント有り難う御座います。
こんな快晴で家の中、家族は筑波山登山に・・・
パソコンが唯一の気晴らしの場です、又覗いてください。

コメントを投稿