癒(IYASHI)

徒然なるままに古しえに内外のニュースなどの種を拾い・我が病の不治の後遺症の体と心の癒し求めて綴ります      

■{どんと晴れ}主題歌:「ダイジョウブ」

2007年09月29日 16時59分22秒 | 癒  し
    images   
    「どんど晴れ 主題歌」

   「 ダイジョウブ」

あの笑顔を見せて 僕の大好きな

時を止めてしまう 魔法みたいに

風が流れている 絶え間なく

遠く離れた人達の 想いを 誰かに 伝えようとしているんだ。

その笑顔はどんな哀しみにも 決して負けたりはしないから

君の大切な人にも 風にのって きっと届いてる


(以下略)

  作詞作曲、歌 小田和正
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ▲「者来如帰」・・・・・感銘... | トップ | ★プロ野球・・・・・・最終章? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒  し」カテゴリの最新記事

トラックバック

オフコースの名曲:小田和正fan (小田和正fan)
小田和正さんは、有名な日本のアーティストですね。 特に昔は、オフコースで有名でしたね。 オフコースは、小田和正さん、鈴木康博さん、地主道夫さんで高校生時代に結成されました。 数々の曲を作って歌っていますね。探してみました・・・ 群衆の中で・陽は...