癒(IYASHI)

徒然なるままに古しえに内外のニュースなどの種を拾い・我が病の不治の後遺症の体と心の癒し求めて綴ります      

〇【慰安婦像】・・・・・・こん度はバスの座席に設置してなんの意味がある⇔韓国人とはどんな人間性の持ち主?「韓国は北も含めて世界が見えなくなっている」「韓国は北も含めて世界が見えなくなっている」

2017年08月14日 13時38分56秒 | 韓  国

  

【ソウル=井上宗典】ソウルのバス運行会社「東亜運輸」は14日、慰安婦を象徴する少女像を座席に置いた路線バスの運行を始めた。

 民間の国際会議が定めた「世界慰安婦の日」(8月14日)に合わせた取り組みで、9月30日まで運行される。

 少女像はプラスチック製で、高さ約1メートル30。ソウルの日本大使館公報文化院近くを走る路線バス34台のうち、5台の座席部分に1体ずつ据え付けられた。

バスはソウル市の中心部と北部を結んでいる。同社の林真ユウ(イムジンウク)社長は「多く利用する学生たちに少女像を見ながら歴史について考えてほしかった」としている。
14日朝には、朴元淳(パクウォンスン)ソウル市長が試乗し、慰安婦問題に取り組む姿勢をアピールした。(YOMIURI ONLIY引用)

 朝鮮半島の指導者これではなー、守ると言って守らないような指導者・道理道徳の無い国とは絶交できないものか・韓流と称して交流を続ける日本人も日本人だ、心を考え直す必要があろう?

 他人の者は俺の物・俺の物は他人の者のと言うような考え方をする北朝鮮と何ら変わらないだろう。行き過ぎも良いとこた゛!
日本の出した解決金はどうなったのか?

「韓国は北も含めて世界が見えなくなっている」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〇【極暑の夏】・・・・・登... | トップ | 〇【29・8.15】・・・・・全... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓  国」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL