癒(IYASHI)

徒然なるままに古しえに内外の話の種を拾い・我が病の不治の後遺症の体と心の癒し求めて綴ります      

★【伊丹市猪名川河川敷でバラバラ事件】・・・・捜査関係者の労を多とする⇔早期解決を望む!

2016年10月13日 18時50分27秒 | 事 件

 

兵庫県伊丹市東桑津の猪名川河川敷でバラバラになった遺体が見つかった事件で、腹部などに複数の刺し傷があったことが捜査関係者への取材で分かった。一部の傷は深く、致命傷になった可能性がある。県警は何者かが刃物で殺害して遺体を遺棄した疑いがあるとみて調べる。

 12日の司法解剖の結果、遺体は20〜40代の男性とみられ、身長は約165〜170センチと分かった。死因は不詳だが、今月上旬に死亡して遺棄されたとみられる。

 遺体は六つに切断され、いずれも刃物で切ったような痕があった。首や手脚の切断部分には生活反応がなく、死後に切られたとみられる。

 県警は河川敷や水中の捜索を続けているが、所持品や着衣は見つかっていないという。車で遺体を運んだ可能性もあり、周辺の防犯カメラなどを調べている。【毎日新聞】

狂気の沙汰とはこの事だろうが、最近このような事故が多く見られる。
同じ人間をネコか犬でも刻み殺す様な惨忍な事が出来るものだ怒りを覚える。

このような事件を解決する警察のご苦労の様子に任務とは言え、昼夜を問わず一生懸命証拠品を探して居る様子に頭がさがる。早期に解決する事を望みたい・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★【東京オリンピック:女子全... | トップ | ★【G高橋監督1年目の変遷:シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL