癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

◆うつみ、遺影を胸にしょうすい ・・・・・・・キンキン没す

2015年04月17日 11時53分55秒 | 【訃 報】

                                                                                                             

みどり うつしょうすい                       

15日に死去したことがわかったタレントの愛川欽也さん(本名・井川敏明、享年80)の遺体が17日午前、都内の自宅から密葬が行われる斎場に運ばれた。

  •  この日午前8時過ぎ   、霊きゅう車が自宅前に到着。愛川さんのなきがらが眠るひつぎが男性6人に抱えられ、霊きゅう車に運び込まれると、妻でタレントのうつみ宮土理(71)が、愛川さんの笑みをたたえた遺影を抱えて車に乗り込んだ。うつみは喪服姿でうつむき、しょうすいしきった表情だった。午前8時12分に霊柩車は出発し、都内の斎場に向かった。

     この日も自宅前には早朝から約30人の報道陣が集まった。愛川さんの所属事務所は16日、「17日午前10時に(マスコミ各社に)連絡します」としていたが、詳しい死因などが正式に発表されるとみられる。(スポーツ報知)

    嫌味のない言葉・素振りが心に残る

       キンキンの御冥福を祈り致します   合掌


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久振りです (ひろし爺1840)
2015-04-27 09:42:43
 !(*^_^*)!こつこつ爺さん、おはよう御座いま~す!
お久振りですね。
今日は大変天気の良い暑い位の一日に成りそうですがしっかりと日焼け対策をして今週も充実した楽しい時を過ごしましょ~!

@('_')@無事ご帰還おめでとうございます
今後共宜しくお願いします。

”('_')”今日のMyブログは・・・!
*我が家に久し振りに来たムクドリさんと花壇の花を編集しましたのでBGMを聴きながら見て頂ければ嬉し~です!
!(^^)!御覧になった感想やご意見などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!!
来訪のお礼とお誘い (ひろし爺1840)
2015-05-06 08:25:23
 !(*^_^*)!こつこつ爺さん、お早うございま~す!
世間一般が 家族や仲間で楽しんだGWも今日で終わりですね。
我々も 疲れを残さない様に、ゆっくりリフレッシュして今週も過ごしましょ~!

@('_')@今年の広島フラワーフェステバルは生憎の天気で残念でした~(ー_ー)!!

!('_')!今日のMyブログは・
・忙しかったGWの疲れを「花と音楽」で一服しながら癒して頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想なども宜しくお願いしま~す!バイ・バ~ィ!!

コメントを投稿