癒(IYASHI)

徒然なるままに古しえに内外の話の種を拾い・我が病の不治の後遺症の体と心の癒し求めて綴ります      

■【五輪招致】15歳のプレゼン・・・・・・東京誘致になれば彼女の成果!

2009年10月02日 20時02分41秒 | 癒  し


東京のサプライズとして登場したプレゼンターの
三科怜咲さん。大役を終えた15歳はホッとした笑顔

五輪招致のプレゼンテーションで東京が用意したサプライズは15歳の少女だった。

 「私たち、どうなるの?」。地球環境を心配するフレーズで登壇したのは15歳の三科怜咲(みしなれさ)さん=写真。日本生まれ、シンガポール育ちの体操選手だ。次世代のアスリートとして白羽の矢が立った。「緊張したけど、IOC委員の方々が笑ってくれたのでよかった」。

 終始、白い歯を見せていた。  【産経ニュース】

   

    2016オリンピック最終選考 東京スピーチ

 
鳩山首相・石原知事等のプレゼンが行われたが、異色の彼女のプレゼンが目立った。もし、東京誘致が決定したとすれば彼女のスピーチの成果だったのでは・・・・さあ、東京OCは・・・・<追記>残念・・・関係者ご苦労さんでした・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■<インドネシア、スマトラ沖... | トップ | ■【キャバクラ政治活動】川端... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
2016年「東京五輪」、実現なるか? (だんなの馬房)
世界トップレベルの馬術を東京で。 これははかない夢で終わるのか・・・。 東京、シカゴ、リオデジャネイロ、マドリードの4都市が争う、2016年夏季五輪の招致合戦。 いよいよ本日、国際オリンピック委員会(IOC)総会で決定されます。 現在の下馬評では、シカゴ、リオデ...
勝てるか東京? 2016年夏季五輪開催地決定へ (つらつら日暮らし)
勝てるか東京? 2016年夏季五輪開催地が今日決定します。