癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

◆東北道でキャンピングカー全焼、6人が死傷・・・・車は燃えやすい気をつけて!

2014年11月02日 20時57分12秒 | 事 故

          

1日午前3時10分頃、岩手県北上市相去町の東北自動車道下り線で、キャンピングカーが炎上し、乗っていた3人が死亡、3人が重軽傷を負った。

 県警高速隊の発表によると、東京都江戸川区松江の白輪地(しらわち)謙さん(42)が運転しており、長男の一(いち)ちゃん(3)、義母の木村峰子さん(62)(秋田県潟上市)の2人が死亡。次男の大(だい)ちゃん(1)とみられる遺体も見つかった。妻の小百合さん(39)も重体、長女凛ちゃん(5)は軽傷、白輪地さんも重傷を負った。

 同隊によると、白輪地さん一家は、木村さんの自宅に向かう途中だったという。白輪地さんは消防に対し、「右前輪が破裂し、その後、火が出た」と話している。(読売)

🚙
楽しみも真坂の熟睡間思いもかけない事故、キャンピングカーだけに事故が大きくしたのだろう。貰い事故と言うこともある。お互い気を許す事なく運転しよー・・・・


コメントを投稿