癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

◯【芸能界一!】・・・・・最強の癒し系女性芸能人ランキング⇔本当?

2017年05月12日 20時46分53秒 | 癒    し

           
1位 綾瀬はるか!
         

透明感のある美肌の持ち主であり、今最も勢いのある女優と言っても過言ではない綾瀬はるか。現在放送中の大河ファンタジー『精霊の守り人』(NHK)では力強い女用心棒役を演じ、話題を集めています。
そんな彼女は、天然キャラで有名。「子供は何人欲しいですか?」という記者からの質問に対し、「子供は二人欲しい、男、男、女で」と答えてみたり、大阪城を見て「きれいなお寺。あ、神社だ!」と発言してみたり…。
そんな彼女の天然ボケっぷりを見て癒されるという人が多数。1位となりました。

2位は「新垣結衣」!


ナチュラルメイクと黒髪ボブのヘアスタイルで人気を集めている新垣結衣。昨年放送されたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で演じた恋に不器用な女性役は、「可愛すぎる」と多くの人のハートを鷲づかみにしました。
共演者の星野源が自身のエッセイで彼女のことを“素敵な普通の女の子”と表現しているように、彼女の魅力は飾り過ぎない普通さ。そんな等身大の新垣結衣に癒される人が多数。2位に選ばれました。

3位は「石田ゆり子」!


美しすぎる40代として知られる石田ゆり子。彼女のやわらかな表情に癒されるという人が多数。現在出演中のアルコール飲料『キリンチューハイ ビターズ』での「ゆるんで、いいよ。」のシチュエーションと台詞に萌える人が多数。「こんな奥さんが欲しい」と心から思った人が多いようで、3位に選ばれました。

このように、癒し系と称される人が多い中でも、この3人が芸能界最強の癒し系だと思われているようです。


皆んは、どの女性芸能人に癒されますか?