<H.H.Gのヒラケ・ヒラケ・ゴマ>

H.H.Gの公式ブログ 12月19日よりサイスタジオ小茂根にて「冬のサボテン」「愛しのメディア」上演

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プレゼント!!

2007-01-04 00:34:11 | Weblog

明けましておめでとうございます

現在HHG公演での劇中歌を収めたcdLOVEの製作真っ最中です。
作曲家して頂いた熊野さんのミキシング作業も佳境に入りました。
当選した方(12月30日に厳正なる抽選を行いました)には一月中に届く予定です。
もうしばらくお待ちください。
ちなみに写真のcdはデモ盤cdでデザインはまだまだ変わります。

お楽しみに!!
コメント (29)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

公演終了のご挨拶

2006-12-31 17:07:22 | Weblog
12月19日から始まったH.H.G公演、昨日30日をもって終了しました。
観に来てくださった沢山の皆様
このブログを楽しみにして下さった皆様
たまたま、このブログにたどり着いてしまった人
一人ひとりに感謝の気持ちで一杯です。
どうもありがとうございました。

来年、H.H.Gは第十回目の公演を行う予定です。
そのときまた、皆様に素敵な贈り物が出来たらと思っております。

それでは皆様、2006年お疲れ様でした。
そして新しい2007年も
LOVE

高橋正徳
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ブルースカイ

2006-12-27 10:16:52 | Weblog

H.H.G公演Love「愛しのメディア」「冬のサボテン」も残す所あと三公演づつになりました。

お陰様で売切れの公演もありますが、毎日当日券がかならず出ます。

今年最後の観劇をしに是非サイスタジオまで遊びに来て下さい。

高橋正徳
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレゼント!!

2006-12-26 11:42:04 | Weblog
今回の「冬のサボテン」「愛しのメディア」の劇中歌+ボーナストラックが入ったcdを数名様にプレゼントします。

応募方法は、観劇後アンケートを書くだけ。
もう観劇してしまった人はもう一度観劇するか
感想、ご氏名、ご住所を書いて12月30日までにサイスタジオまでfaxか郵送して下さい。
FAX:03-5995-2701
板橋区小茂根1-9-5 2F サイスタジオ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

レコーディング

2006-12-26 11:21:13 | Weblog
「Love」サントラcd作成のためのレコーディング。
作曲家 熊野さん立ち会いのもと、細かい指示を受けながらうたっているメディアたち。

「冬のサボテン」「愛しのメディア」劇中歌+ボーナストラックが入った素敵なcdになる予定です!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポケットシアター

2006-12-24 23:30:33 | Weblog
2日限りのポケットシアターですが、多くの方にお越しいただきありがとうございました。こちらは、今日の昼下がり、楽屋での助川くん。何を思い巡らしているのでしょうね。たちかわ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しい!

2006-12-24 23:26:55 | Weblog
今日は『冬のサボテン』を、作家である鄭さんが観にきてくださいました。
少し照れながらの鄭さんを囲んで、ハイッチーズ!たちかわ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HHGのhappy christmas その2

2006-12-24 02:22:57 | Weblog
クリスマスライブの最後は、Happy christmasを皆で歌いました。
そして、終わりかなと思った瞬間、ハッピーバースデイの歌をいっせいに歌いだすメンバー。そう、今日は沢田冬樹さんのお誕生日。お客さんも一緒に、お祝いをしたのでありました。たちかわ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HHGのhappy christmas その1

2006-12-24 02:17:29 | Weblog
今日は、昼に『愛しのメディア』を上演、夕方ポケットシアター『動物園物語』を上演、夜はクリスマスパーティー&ライブでした。
ライブ終盤、スタンドバイミーの曲が始まると、櫻井くんと石橋くんが歌いながら舞台へ、浅野さんは客席から舞台へ、さらには演出の高橋正徳くんも白塗りで登場し、青空を熱唱。緊張して、役者の気持ちがわかった、と言っております。たちかわ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そう、メディア初日の帰り道

2006-12-21 01:29:35 | Weblog
演出家を真ん中に、電車のなかではいっチーズ。
ハプニングいろいろありながらも、とにかく幕はあきましたたちかわ

《携帯版公式サイト↓》
http://asatheater.hp.infoseek.co.jp/HHGtest.html
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加