馬に乗ってきた

チャリで来るよりも便利?

ホースリール おしゃれ 水漏れのサイト

2017-07-15 | 日記
才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
冷用酒といえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

SEO不要でライバル不在の気楽に稼げる「ノンバトルアフィリエイト」

ミラーサイトが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。

Negative Leniencyって奥が深いですね。
面白くなってきてキリがありません。


あなたはマーケティングに興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。

3810201は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

水面休息について詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。


ERPを知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。

FAVって知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?

あなたは、X理論・Y理論を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。


ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 馬龍 ラケット 読み方徹底研究 | トップ | ホース 洗い方徹底研究 »