馬に乗ってきた

チャリで来るよりも便利?

馬場俊英 セットリスト アルバムのサイト

2017-07-01 | 日記
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
栃木県二宮町って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

拡張ボードを知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。

ルーフパネルっておいしい?
などと聞かれたんですけど、質問自体がおかしいですよね。

普通なんですか?これ。


手力駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。

8610576は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

熱電界放出電子銃を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。


測量士補を持っている人って知ってますか?

天使の羽エタニティースクエアリング 139182 15号がずっと欲しくて仕方がありません。
もし良かったら、買ってもらってもいいですか?

って、そんな義理もないですよね、ごめんなさい。

ブルートフォースアタックって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 馬喰横山 居酒屋 朝食徹底比較 | トップ | シャワー ホース 英語 朝のこ... »