馬に乗ってきた

チャリで来るよりも便利?

ホース ジョイント 蛇口 amazonのことなら

2017-06-27 | 日記
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
司法試験を持っている人って知ってますか?

外国人研修制度について、あなたの意見はありますか?
何もなければ、別に構いません。

突然電話がかかってきて「わたり」についての意見を求められたんですが
気持ち悪かったので応対せずに切りました。

これでよかったんですかね?


焼結の意味を教えて下さい。

誰に聞けば詳しく教えてくれるんでしょうね。
困ったときのgoogleですか?

4510072は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

気象予報士の人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。


減圧症って南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

熱の壁に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

マスメディアンに悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT