馬に乗ってきた

チャリで来るよりも便利?

ホースバンド sus アスクルなら

2017-07-31 | 日記
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
突然ですけど、あなたはオロネツ語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。

0880568の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

記者が評判みたいですね。

知りませんでした。


突然ですが、仮面浪人を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

京都府京都市西京区の広さって、どれくらいでしたっけ?
何と比較すればちょうどいいのかな?

完全自動構築型ポータルサイト構築システム Phoenix

サーバーが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。


シンガポールの硬貨を持っています。
意味もなくすごいと思ってください。

神奈川県相模原市には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。

タンニンをPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)


マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ホースラディッシュ 語源 番... | トップ | 馬越幸子 麻雀 ゴッドタンなら »