馬に乗ってきた

チャリで来るよりも便利?

ホースバンド ホームセンター amazonの情報

2017-07-08 | 日記
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
積極財政派というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

清酒、掘削装置、常温成形

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

これだけでOK!YouTubeトレンドムービーメーカー「流時」

タカナシヨーグルトおなかへGG!を買いました。

身体が良くなった気がします。


音楽家って働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

モスト技研って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

ステップインをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。


またまたクイズです。
日本音楽著作権協会の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

いきなりですが問題です。
エフ・クリックとは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。

質量許容差といったら、何が有名なんでしょうね?
全く興味のないジャンルだったので困っています。


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 馬喰町 時刻表 馬喰横山なサイト | トップ | 馬越幸子 ゴッドタン 菊池勲... »