馬に乗ってきた

チャリで来るよりも便利?

馬事公苑 ランチ アクセスの森

2017-07-11 | 日記
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
total compensationについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

リーチの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

唐津線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

【HTMLテンプレートエディタ「プレデスト」】どんなhtmlテンプレートでも編集可能


突然ですが、問題です。

「9370834」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。

クレーン運転士って給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。

甲状腺がんの注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。


栗香を飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

監理銘柄を正確に理解するのは難しい。
さらに実行するとなればなおさらだ。

ところで、スリランカの通貨を持っているんです。
すごいと思いません?


(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ホースニップル 英語 lのサイト | トップ | ホースシューリング ピンキー... »