長谷部ギター教室

『長谷部ギター教室』を運営するじろうの徒然日記です。
音楽、ギター、生活など何でも気軽に書いています。

1月3日

2017年01月03日 18時15分05秒 | 業務日誌
今日は午前6時40分起床。
新潟の実家に泊まりました。
久しぶりにコタツに寝ることになりました。
写真はストーブからの放熱を直接コタツに送るパイプです。0時頃、灯油が切れましたが寒くなかったのでそのまま朝を迎えました。


午前9時45分くらいより従兄弟がギターを二つ持って来て色々弾いたり弾き方を聞かれたりして楽しく過ごしました。
結構上手かったので驚きました。


午後2時頃に解散して帰京の為午後3時45分にタクシーに乗って実家を後にしました。

坂町駅より午後3時57分の特急で新潟へ。Uターンの為、大変混み合い立ったまま。
本当は1時頃の特急で新潟の親戚にご挨拶に伺う予定で指定席を確保してましたが親戚のお母様がノロウィルスにかかったとのことで急遽伺うのは中止して実家でゆっくりと過ごして従兄弟とギターを弾いて楽しんだ次第です。

午後4時40分頃終点の新潟に着く。
あとは新潟駅周辺を散歩して無尽蔵ラーメンを食して午後7時7分発の新幹線に乗り込み出発を待ってるところです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 1月4日から5日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

業務日誌」カテゴリの最新記事