長谷部ギター教室

『長谷部ギター教室』を運営するじろうの徒然日記です。
音楽、ギター、生活など何でも気軽に書いています。

10月21日

2016年10月25日 10時29分28秒 | 業務日誌

ご無沙汰しました。

朝晩だいぶ冷え込んできましたね。

風邪などに気を付けていろいろと頑張りましょう!!

 


 

10月21日(金)

講習会とクロサワ楽器店のギターの友清算準備して午前11時より中野でベースの体験レッスン。

お昼に高田馬場へ。立ちそば食べて久しぶりに戸塚地域へ行くも迷子になってしまいました。

1時前にセンターについたが承認番号を忘れてので次回から気を付けるようにとのこと。

1時からくる方は30分遅れるとのことともう一人見えないので電話したら失念していたとのこと。

結局一人の方でウクレレとギターの講習会を開始しました。

その方は足立区綾瀬から来られたとのことでびっくり。

 


その後、飯田橋の出張レッスンで移動。

しかし今日ではないとのことで来週行くことになり残念。

帰りに駅前のブックオフに寄ったらベルリオーズの管弦楽法があったが定価12960円が1万円で売っていた。

そんなに安くはないので喉から手が出るほど買いたかったのですが断念。

 

 

その後クロサワ楽器へ直行予定でしたが納品書の控えを持っていないことに気づきいったん帰宅して納品書を持ちクロサワ楽器へ。

ギターの友の精算してついでにギターも1本購入して帰宅。

その後、夜7時30分頃に杉並区中央図書館へ行く。

ネルーの父が子に語る世界歴史1の続きを読みたかったのですが置いてなかったので2を借り、その他合計5冊を借りました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/26~10/20 | トップ | タブ譜数字を大きくする »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む