矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

秋の晴天の日

2016-10-16 08:17:01 | 日記
東北に魅せられています。

今週は、本当にお天気に恵まれて、名前の通り、「晴れ女」です!

仕事で、ご縁をいただいた秋田、青森。森林のみどりの深さにこころのそこから癒されています。リフレッシュできる機会となりました。

雲ひとつない晴天と木漏れ日、夕日をシェアさせていただきます。








夕日は写真で見ると”花マル”のような形をしていて、とても気に入りました。
瀬戸内海の静かな海で育ち、沖縄の群青色の太平洋で夢見ながら過ごした研修医時代、そしてほぼ初めて?の日本海での夕日です。
この海の先はどうなっているのかなあ、と考えながら、ワクワクするぐらいロマンを感じます。


地元のワインがあるとのことで、興味深々で、試してみました。写真が横向きですが。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の教育イベント その2 | トップ | 11月29日(火)夕方 グローバ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む