矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

追悼

2017-01-03 21:37:54 | 日記
年末年始にお亡くなりになったニュース 2名。

大学時代から声が好きで、最近もフライト中にアルバムFaithを聴いていたGeorge Michael ジョージ・マイケルさん

"Faith"は、英国に行っていたときに初めて聴いて、とても”しびれ”まして、それ以来、好きな曲です。

同じ英国で、当時Culture Club (ボーイジョージら)も独特の音楽を出しており、好きでした。

岡山県出身のため、渡辺和子さんはとても親しみを感じる方でした。ご著書も何冊か買って読みました。

人間の成熟を教えていただいた本です。考え方、生き方、先人の叡智を学ぶ機会でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のVision ビジョン 2017 | トップ | 筑波大学 x ボルドー大学のオ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事