矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

第3回水戸のくプロレス(総合内科チャンピオンシップ)終了

2016-09-19 22:33:14 | 医学教育
本日、当院で、第3回水戸のくプロレスが開催されました。


これは、総合内科の診断力チャンピオンシップです。




予選ラウンドは院内で、決勝ラウンドはプロレスリング付きの居酒屋で。









新進気鋭の方々が参加されており、なんと優勝は、医学部6年生の方でした!すごい!


みんな楽しそうにセミナーを準備して、私も幸せなひとときでした。

たくさんの”かわいい学生さんたち”が当院にお集まりくださり、感無量でした。


以前ご一緒していた方もご参加くださり、感激の再会でした。




唯一、自分の「体重オーバー」が目立ち?! ダイエットをすることに本格的に取り組む決意です!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロフェッショナルの言葉に感動 | トップ | 水戸熱病ウイーク "Twin Con... »
最近の画像もっと見る

医学教育」カテゴリの最新記事