ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■フェアリンク (FW)【JA02RJ】

2014年05月23日 10時00分00秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体
 ちょうどこの記事がアップされたとき、乗り込んだ「のぞみ」が東京駅を発車します。「そうだ 京都行こう^^」2泊3日で(^_^)/~~
 向こうでもアップできる環境はあるのですが、酔っ払って潰れちゃったら困りますので……(^ ^; この記事から暫くは予約投稿もしておきます。

*     *     *

 現アイベックスエアラインズです。社名の表記が違うだけで、塗装自体には変化はないんですね。
 仙台成田を中心に、札幌小松広島などへ飛んでいます。
 ANA Connectionを名乗るだけあって、全便が全日空との共同運航便となっています。

 なお、アイベックスエアラインズの名称は、親会社である日本デジタル研究所の主力商品「JDL IBEX Enterprise会計」から来ていたんですね。2004年にフェアリンクから改称されました。
 この機体は改称後に撮影されたものですが、塗り替えがまだだったんでしょう^^
【2005年 成田国際空港】

【ノート】
アイベックスエアラインズ (FW)
IBEX Airlines
ボンバルディアCRJ-100
JA02RJ


にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※ブログランキングに参加しています。ご来場の記念に一つでも二つでも三つでも^^ ポチッとしていただけると励みになりますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★うちなー・めし | トップ | ★そうだ 京都行こう^^(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事