ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【バンごはん】トマトヌードル de トマトヌードル【バンコク・スクムウィット33/1】

2016年11月12日 07時33分34秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 ランチでいただいても【バンごはん】バンコク de ごはん
 この日は、トマトヌードルのラーメンです。お店は、都内に何店かありますが、
アパートの近く、スクムウィット33/1のお店にお邪魔しました。UFMフジスーパーの手前です。

 実は、お店の前は何度となく通っていました。なんたって、フジスーパーの手前なのですから^^;
 でも、今まではトマト&ラーメンという組み合わせに若干の恐怖を感じていました^^; だって、トマト&ラーメンですよ^^;

 でも、あるとき、ふと思いました^^ パスタと同じなんじゃない?って^^ その結果が、今回です^^

 入ると、まずお冷やが出てきます。さすが、日系のお店です。



 女性のオヒトリサマの姿も^^

 本日のオーダーはこちら^^
【トマトヌードルデラックス(S) THB180.-】

 ちょっと見は味噌ラーメンのようにも見えますが……。





 ……なかなか合うじゃないですか^^
 トマトの香りも悪くないです^^

 麺もなかなかです。

 どのようなお味だったか、気に入ったかどうかは……、
こちらをご覧いただけばお分かりいただけるかと^^;

「スープは全部飲んじゃダメよ凸(ーーメ」

って、ヨメはんの声が聞こえてきそうですがっっっ^^;

 今回の判定は★★★★☆^^

 一緒に入っている牛野屋のかな? って思いますが、このようなサーモン丼もあるんですね。今度挑戦してみたいと思います^^
【2016年8月 バンコク・ワッタナー区】

【ノート】
Tomato Noodle at Sukhumvit Soi 33/1
Soi 33/1 Sukhumvit Rd., Wattana Bangkok
11:30~22:00


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ■BTS駅の風景(2006年)【プミ... | トップ | ■電力公社の風景(2006年)【プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。