ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題

タイトル頭の■は過去の話題、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★★慶★ブログ開設4,000日★祝★

2017年05月17日 18時00分00秒 | 日常の話題
 きょうから、関西出張ということで、京都に宿をとります。
 出発前に弊ブログを覗きますと、こんな表示が出ておりました^^

 2006年6月6日ダミアンの日(笑)に開設されましたぶろぐ “あみん”は、本日、5月17日をもちまして、開設4,000日を迎えることができました。
 開設第1回目の投稿、★初カキコは → こちら

 途中、年単位の休止期間があるとはいえ^^; 、ここまで続けてこられましたのは読者の皆さまの温かい励ましのお陰です^^
 この佳き日を古都京都で迎えられますことも、何かと縁(えにし)を感じます^^

 2013年1月27日からの連続毎日投稿も続いています^^
 今までのご愛顧に感謝申し上げるとともに、今後ともご贔屓くださいますようお願い申し上げます。
【2017年5月】


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ★浜松ナンバー/トヨタ | トップ | ★サムヤン交差点のラーマⅨ世... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2017-05-17 21:41:30
ブログ開設4,000日
おめでとうございます 
まるさん^^ (あみん (hgn))
2017-05-20 23:13:36
 ただいま。関西出張から戻りました。
 お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
 自分なんかでもこれだけ続けられるんだな、ってちょっぴり自信にも^^ ま、4,000日の中には、数年分の休止期も入ってはいますけれどw

 これからも頑張りますo(^o^)o
 温かいご支援をお願い申し上げます^^

 まいどまいどのご来場とコメントをありがとうございました^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL