hfghty

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログjhtjfghghfsd

分厚いものがなんと3枚もあって食べ応え十分

2014-06-22 08:59:48 | グルメ

まるまるです。【663】
地元百貨店(まるひろ)でB1グランプリを開催中なんだそうです。(6/9?14まで)
それに合わせるかのように催事場で頑者さんが復活出店したのです。
こんな催事ラーメンはワタシが行かねばイカンでしょうっとことでやって来ましたww
2011-6/10(木曜)11:00待ち無し二回目。
注文はもちろん
つけめん!と思いきや
限定30食だというラーメン750円を注文。限定と云う字に弱い?ww
ご対麺?
どんな限定だろう?っとワクワクでいましたが、
むむ?
普通に店で出しているかのようなラーメンです。
見た目、魚粉がいっぱいあって、味玉半分にチャーシュー?そして”のの字”なるとが乗ってます。
んでも、スープは限定だろうとずずずz?
豚骨出汁に魚粉たっぷり!な風味。
ん!お店で出しているタイプですな。?!
んでも、そのクオリティは”催事仕様”ぢゃないですw
ちゃんと出汁感もあって美味しい!
麺もつけめんよりも少し細いが充分太麺。
プルンとしたコシがあって美味しい。
具のロースチャーシューは特筆!
分厚いものがなんと3枚もあって食べ応え十分,ゴヤールコピー トートバッグ サンルイPM ピンク!なんです。
お肉の美味し差を堪能いたしました。
サクッと完食で
ごちそうさま。
今年二月の出店より二回目の出店&訪問でしたが
今回は本店を休みにしてまでの出店で、気合いが感じられましたね。
とても美味しく頂きました。
駄菓子菓子!
限定と謳うなら、違うものを出して欲しかったですww
んでも、催事じゃ無理かなあ?。
ちなみに催事場には
横手やきそばや富士宮やきそばに並んで、5月に大宮駅付近で開催された埼玉B1グランプリチャンピオンの
川島すったてもあり、頑者の後はこれを頂きました。
美味しいけど、コレは私の知っているすったてじゃないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿