弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

12/11 今池・リユカフェスタ

2016-12-15 12:45:42 | ライブレポ
遅くなりましたが、

日曜の
リユカフェスタ

見て頂いた方
ありがとうございました!


リユカMIJアーティストアカデミー代表の
リユカさん主催の定例イベント。

ライブも、
体験レッスンも、
飲み物、
食べ物も。

盛り沢山。


その中で
唄わせて頂きました。


セットリスト

1・昔の男
2・さよなら ダメ男
3・業
4・冬花火


初の場所なので、

自己紹介的な
セットリストで。


併設されている
バー「SWAMP」のマスターに
気に入って頂いた

「昔の男」から。


マスターは、
偶然今池祭りで
わたしをご覧になったらしく。


ひとつのキッカケが
結びついて、
繋がっていくのは、

縁だなー。


すごくアットホームな
イベントで。


みんなに
投げ掛けていく

リユカさんの
バイタリティー。
メッセージ。


体験レッスンが、
新しく何かを始める
キッカケになったり。


キッカケは、
どこに転がっとるか、
分からんでね。

分からんから、
面白いよね。


わたしは、

相変わらず
ブオンブオンと
髪を振り乱し。

今年のありったけを。

お付き合い頂き、
ありがとうございます。


また
SWAMPにも
飲みに行きます。


リユカフェスタ、
ありがとうございました!











名古屋市内での唄い納め!ありがとうございました!OLの昼休み。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3 岐阜・キングビスケ... | トップ | お昼休みはウキウキウォッチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事