部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

悔しさを糧へ

2016-12-27 21:58:55 | 日誌
こんにちは、クラの池内です。今年も残りわずかとなりましたね!
さて、本日私は、西阪神地区大会アンサンブル大会に代表としてclarinet5人で出場しました。
結果は残念ながら銀賞でした。
しかし、この本番に向けて頑張ってきた努力は決して無駄ではなかったと思います。今回の悔しさを次の本番にはもっとstep up出来るように今まで以上に一層努力したいと思いました。
最後になりましたが、色々な面で支えてくださった関係者に心より感謝しています。有難う御座いました。

高校2年
clパート 池内 瑞樹
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベスト! | トップ | 本番 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。