部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

ベスト!

2016-12-27 21:56:04 | 日誌
こんにちわ^_^
サックスパートのはまながです。僕は12月27日に行われた、兵庫県アンサンブルコンテスト 西阪神地区大会にサックス三重奏として出場しました。
アンサンブルコンテストに出るのが初めてだったのでとても楽しみでした!
結果は銀賞でしたが、全く悔いは残ってません。
まさにベストの演奏をできたと思います。
これからはもっといい演奏ができるように頑張っていきたいです!

様々な面で支えてくださった皆さんに感謝してます!
ありがとうございました。

サックスパート 浜長 雄太郎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい経験になりました | トップ | 悔しさを糧へ »

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。