部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

先輩の使命とは?

2017-06-18 00:16:11 | 日誌
こんにちは。チューバパートの森本です。
今日は高校生がテストの為休みで中学生だけの練習でした。
後輩指導を中心に練習しました。
今日後輩指導をしてみるとやっぱり先輩という存在が大きいなと改めて感じました。
先輩が後輩に教えることによりその指導法が受け継がれるのです。
先輩が後輩に教えてできるようになったらお互い成長したと言い切れると思うのであと数日間後輩指導を頑張りたいです。

中学3年 Tubaパート
森本 歩夢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テスト明けの練習 | トップ | 新たな試練と挑戦 »

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。