部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

最後!ニューイヤー

2017-01-29 22:13:32 | 日誌
こんにちは。
本日は、アミティーホールにてニューイヤーコンサートに4校合同の団体として【交響曲3番】を演奏させていただきました。
今回演奏した曲は自身も今回が初の交響曲という事で完全に初の試みだったのでパート練習の時もどの様に教えて良いのかと悩んだ事もありました。しかしこの曲は内容がまず【悲劇】が主にくるので吹き方やイメージの仕方が特に難しかったけど、最後の演奏会としてこの曲は成長する過程としてもとてもよかったと思っています。
そして、僕達は野球部の応援そして、一部の人は開会式閉会式の演奏・定期演奏会といった本番がぎっしりとあるのでしっかりと曲を一つずつ仕上げていきたいと思います。!

高校2年 CLパート
池内 瑞樹
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな練習 | トップ | 最後の合同 »

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。