ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

念願のマイカップ☆

2020-05-27 18:49:50 | ヘルスケアみながデイサービス
みなさん、こんにちは!
ご利用者様が趣味活動の陶芸でマイカップを作成されていたのですが、ついに完成しました~!
今日はそのお披露目会でした☆
いっせいのーでじゃーん!!



一人の利用者様の作品は桜模様が描かれている作品!


もう一人のご利用者様は織部釉をかけたとてもシックな素敵な作品!


お二人ともいままで頑張ってこられた甲斐があり、素敵な作品に出会えとても喜ばれました


周りの利用者様も「すてきね~」と大絶賛☆

お披露目会の兼ねて午後からは外で久しぶりのお茶会を開催☆



やっぱり自分で作ったカップでいただくコーヒーはおいしいと利用者様も喜んでくださり、スタッフも嬉しくなりました

そして、また他の利用者様も久しぶりのお茶会をとても喜んでくだりました。

適切なスペースを保ちながらできることを少しずつ…。

やっぱり笑顔はいいですね



かんぱ~~い






最新の画像もっと見る

コメントを投稿