[~新木場埠頭公園~]

2009年02月08日 | 不動産経営サポート部 「シバです!^^」
昨年、私は友人と新木場埠頭公園にシーバス釣りに行きました^^


新木場行きの最終電車にエサと竿を持って・・・夜釣りです。


海釣りは車で移動が基本だと思いますが・・・


電車で行ける釣り場を見つけると・・・とっても楽チン!!


しかも乗り換えナシで、終点!!帰りは必ず座れます


現地でお酒も飲めますよぉ~


ヘトヘトになっても、電車なので居眠りしてても全然OK~


終電で釣り場に行って、始発で帰るなんてのも良かったですよ^^


ちなみにこの 新木場埠頭公園 は新木場駅徒歩5分!!


トイレ完備でコンビニも近いです^^


屋根付きのベンチもあり、言うこと無し!!


そんなに数は釣れませんが、ちょこっと海釣りしたい時に・・・


なかなか良い場所ですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿