不動産賃貸フェア 出展♪♪

2017年06月18日 | プロパティマネジメント部「Kです!^^」

皆さん!こんばんは!!

東京も梅雨入りしましたね~。

例年のこの時期よりは雨が少ない気がしますが・・・

と思い、気を抜いていたら出先で雨に降られました。残念!

 

さて、この間我々ハウステーションプロパティマネジメント部では不動産賃貸フェアに出展致しました!!

色々な企業様が来ている中に当社も出店させて頂きました。

 

朝から全員で準備準備!!

前回は雨でお客様少なかったですが、今回はなんと・・・開始早々・・・

 

様々な方がお悩みでしたので、私達で少しでもお役に立てればとお話させて頂きました。

 

土地活用、売買、賃貸管理(トラブル、管理会社との相性等)、空室対策と多岐にわたりお話しました。

 

今回はセミナー等はしませんでしたが、今後も定期的に出店していきますので、皆様も是非ご来店下さい♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿