Hgホールディングス 〜エンターテイメントニュース速報〜

こちらのブログでは気になるエンタメニュースを配信してまいります。

Hgホールディングス調べ。叶姉妹がインスタ時代に愛される理由について…

2017-12-08 15:34:26 | 女性・芸能人
Hgホールディングス 橋本です!!


こちらのブログでは、
日々気になるエンタメニュースをHgホールディングスなりの見解を添えてお届けして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


本日のニュースは、

叶姉妹がインスタ時代に愛される理由についてになります!!



12月1日に行われた、

「2017ユーキャン新語・流行語大賞」

が行われました。

「インスタ映え」が大賞に選ばれました!!



大人気の写真共有SNS「Instagram」素晴らしいですね!



そこで気になるのはお相手ですよね!!



そんなインスタ時代にもっとも愛されている人ですが、

一部調べによると、

それはおそらく叶姉妹だろうとの事です!



なんと、

現在のフォロワーは32万7千人!!


数字だけならもっと多くのフォロワーを抱えている芸能人でしょうが、

Twitterでは彼女たちのインスタについて崇拝ともいえるほどのコメントが溢れているようです!!


ですが、私Hgホールディングス 橋本も叶姉妹さんフォローし応援し続けて行きたいと思っております!!!



以上本日の配信は、橋本でした。
次回は黒崎が配信いたしますので宜しくお願いします!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hgホールディングス調べ。ビ... | トップ | Hgホールディングス黒崎調べ... »

コメントを投稿

女性・芸能人」カテゴリの最新記事