八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

弘前

2016年11月27日 17時16分45秒 | 日記
昨日、青森県◯舞合同公演を観に、弘前に行って来ました。
久しぶりの弘前。

行きは、道路工事と電気工事の為の渋滞に巻き込まれ、4時間もかかってしまい、すべり込み。💦

津軽平野は岩木山が見えないと方向感覚が無く・・・

帰りは、いつものごとく道に迷いましたが、3時間位で帰れました。

冬の岩木山が綺麗に見えて、写真を撮りたかったのですが、行きは急ぎ、帰りは暗くなり・・・

寄りたい所が沢山あったけれど、疲れて真っ直ぐ帰りました。

唯一、寄ったのが、スタバ。☕️

趣きがあって、弘前らしいスタバ。

これだけで、満足。

公演は、10人の先生方のスタジオの作品。

八戸組はモダンダンス系、青森組はクラッシック系とすっかり別れてしまったのは・・・

娘の先生の所の作品は、◯女らしい、モダンの作品でした。

演じているメンバーの歳はバラバラなのに、まとまった作品でした。

八戸ファンタジィまで、踊り込んだら益々良い作品になると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。