八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

復活

2017年07月31日 10時46分59秒 | 日記
3月以来放置していたブログですが、シーズン再開により、復活します。


3月に  娘の卒業式で上京して以来なので、4ヵ月半ぶり。

毎日の予定をこなすのに必死になっているうち、あっという間にスケートシーズンになってしまいました。 

3月に東京から帰って来て、休む暇なく、スケートシーズン終了まで突っ走り・・・



4月は、バッチテストを受験したKちゃんが2級合格。

ゴールデンウィークが終わる頃、スケートシーズン終了。


5月は、少しだけ息抜きが出来たけれど・・・




学校の近くに住んでいた娘が、駅の近くに引っ越したいと言って・・・ 

6月10日から13日にかけて車で出て行ってきました。 

無理に押し込んだ日程だったので、しわ寄せがきて、後半休み無し。



6月だけで、走行距離2000㎞越えているのではないかと思います。 


なんたって、  岩木山(弘前)を見た次の日に  岩手山(盛岡)を見ているという日程で・・・


今月も日曜日以外予定のない日は無く・・・

毎週のように、秋田県北か津軽方面に走っていました。 




自分の予定をこなすのに必死で、週末、ホッとして、ゆっくりしすぎ、観たい舞台を逃しています。

地元のバレエ教室の発表会が目白押しなのに・・・



ここからリセットしてスケートシーズンに入るのは、大変だけど、本業はスケートなので、今シーズンも頑張ります。

宜しくお願いします。 


趣味でスケートを習いたい方、地元の競技会に出場してみたい方、お待ちしております。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月練習日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む