蛇足を恐れぬニュース紹介日誌

日々思いついたテーマで車の話題を俎上に上げる!

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

2016-03-27 15:41:56 | 日記

インタネットであれこれトピックなどを楽しんでます。

忙しい時はYouTubeに御注意。関連リストが出るので次々と見入ってしまいますよ。時間があるときにゆっくり見るに限ります。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。今度もいたずらされるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

文章が滞ると無意識のうちに貧乏ゆすりをしています。でも健康にいいんだそうですね。

孤独を楽しみながらトピックを拾っています。

ウチの猫がなんかおねだりをしています。机に向って座っている脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、一体何の催促か分からない時もあります。

まあ何とか続けているこのブログ、更新は平均して2~3日ごとでしょうかね。

天気予報を確かめてから休むことにしましょう。