悠葵の日記

悠葵の日記

礼儀正しい大学生2足りがおまえには聴いてない!

2017-07-27 09:32:33 | 日記
19歳の頃に、僕は大統領と言う名前のパチンコ屋さんに、良く通っていました。
それはそこに行くしか無い理由が有ります
ガソリンが有鉛ハイオクから、無鉛ハイオクに豊橋は1つを除き全て無鉛ハイオクに切り替わり
唯一有鉛ハイオクは三菱石油しか無かったから僕のセレステ1600GSRは有鉛ハイオク使用、自宅から約20キロ幸いにも、その側に、大統領が有り壮根精華素

そこでツレと二人で名機平和の零タイガーが有り
定量5千発レート75で200円、5千発終了すると13400円になります。400円で出せば13千円の利益、その日も順調に出て後一息で終了になる頃に、大学生二人が、礼儀正しいパチンコを教えて下さいと頭を下げてきて、でも僕はVゾーンに入って終わるまでは、話す事が出来ずにいたらツレが
そこそこ上手いツレが大学生に、教えだしたら、おまえには、聴いてない[!!]とハモッタから、V終了してから、ハモッタから思わずクスッと笑えて
何処の学生さん?〇〇大学ですと、へぇ~頭良いんだね、なら何故パチンコが勝てない?釘が読めないから勝てないと、僕は分かった教えて上げるよ、1つだけ条件を飲んでくれたらね

話して下さいと、話したら分かりましたと。
万有引力の法則は知ってるね?
知ってます、ハネが開いた時に良く空振りするよね、ハイと、ハネまわりのバラ釘が下がっていたら、玉は盤面を跳び跳ねる事なく下の吸い込み口にいくだろ、■でも、逆にバラ釘が立っていたら玉は跳び跳ねて盤面状の中で長い時間いるから、ハネが玉を拾う確率が上がるんだよ

それとね、ブラボーとか千分の1の確率だから、皆を見渡して暗い顔をしてる時は回収だよ、人間の血液が止まっている状態と同じと考えな。ポツポツ掛かりだしたら、血液が循環しだしたと考えれば(補給は500)その時に逆張りはダメ、順張りで
そして、今日はスムーズに儲かったなと言う時に順張りで、3千円だけ射ちな、かからなったら素直に1万円の利益を確保して変える事。

それと、最初から5千円負けたら、サッと帰りな
平均1日1万稼ぐ為には、一万負けたら次の日は3万円稼がないと、1日1万円にはならないからね
自分がやって出ない台を未練たらしくみない事
これが出来ない人はギャンブルには向いてない、家庭崩壊や借金まみれになります。
ダメな時はアッサリ帰る事、パチンコ屋は逃げない、明日もやっている。他重要な事はこれまでとします。

現在でも、パチンコを生業としている方々に迷惑がかかるため、最重要でとても簡単な事
これは記載出来ません、悪しからず御了承下さい狼一号

ギャンブルが悪いのではなく、勝てない人が悪いだけです。以上おしまい( ^-^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォトコンについて… | トップ | のし掛かるものが重すぎると... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事