悠葵の日記

悠葵の日記

のし掛かるものが重すぎるとしたら

2017-08-09 10:13:04 | 日記
キラキラと水面を映す光かがやいた
陽射しを目にしても
感じてくる思いは
あの頃とは違う

景色も陽射しも かわりないけど
君の姿が映し出す
ナチュラルさ

まだ こんな所で立ち止まっている
僕は もっと進まないと
何も 周りが見なくなりかけてる
ただ あるのは あそこに立ちたい
立ってみたいって思いが
それとも そうさせている
窮屈な自分

今は自由を自由と思えなく
あの頃は 自由がもっと自然だった

わかるんだ それが何かも
でもな 動かないんだ
何をしようが 鼓動が追わない
結末を探すようで

満足なんかしてない けど
追われる事を恐れている自分がいる

失敗なんて何度もして来たのに
概念を否定する自分が概念を唱える

何だろうね それ

人の助 媚薬
(妻之友)外用避妊薬
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 礼儀正しい大学生2足りがおま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む