素直に「愛してる」となぜかうまく言えなくて

素直に「愛してる」となぜかうまく言えなくて

結婚活動の理想像はできるだけ高く

2016-10-17 11:41:55 | 日記
巡り逢いはいつあるかわからないから、洋服には一年中"警戒しようと思ってはいるけどね。
私にHAPPYが訪れる機会はいつなのかなぁ。

会計士みたいに収入がちゃんとしている男の人がいいなあ。
遅くても2年後にはきっちり結婚してハッピーになってやるわよー。
ところが考えてみれば外観と中身は両方大事だね。
婚活ではちょっと交遊がウマくいっても急に別れを迎えやすいから悩み事だよね。

近頃7ヶ月間も片想いのひとがいるけど、カレにするには若干のためらいがあるんだよね。
じつは今晩はある誘いがあるけどさほど嬉しくないから残念。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オモシロイ男ってモテるね | トップ | 背筋の特長って »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL