素直に「愛してる」となぜかうまく言えなくて

素直に「愛してる」となぜかうまく言えなくて

オモシロイ男ってモテるね

2016-10-11 08:54:31 | 日記
常識がある男の人がダイスキだけど、脂性の人だったら落胆だねー。
オンナとしては艶っぽさがあるほうがメリットがあるわけだし。

なにげに今度の出逢いに期待しているワタシなのです。
一番手軽な方法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。
って、ルックスは身なりや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんななやみなんだよ。
そんなに見掛けがパッとしない女でも魅了するアピールポイントがあれば男は色っぽさを感じるものです。

このごろ気になっているひとは、あたしにスマートフォン番号聞いてこないし。
なんかがっくり。
それはさておきかっこいいまめなオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとどん引きするかなあ。
そうそう、手軽なのは職場恋愛かマッチングサービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
やや料理できないわたしでも人となりは多少アピールポイントになると思うんだ。
たぶんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌で人気のアンチエイジン... | トップ | 結婚活動の理想像はできるだ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL