あーと るーむ

アートな毎日

朝晩が秋!

2016-10-13 10:57:31 | アートな毎日
もう先週のことになりますが、夫が岩手国体のお土産で買ってくれたグッズが可愛いくって(^O^)。


 
タオルは色違いで娘と姪のYUKIにもありました。
いつもなんですが・・「特別な物」は、他の人にはないのです。。。


これらのお土産は岩手から宅配便で送ってくれたのですが、あの頃にあった台風で配達が遅れました
丁寧に謝罪してくださった配達のクロネコさん。いつもお世話になっているんだもの。「そんなことかまん。かまん」。
無事に届けていただけただけで十分です。

夫は「わんこそば大会」2分コース56杯で2位になっていました
私もやってみたいなあ

10月9日は東温市の秋祭りでしたが、祭りに参加はできないけど母はちらし寿司をたくさん作ってくれました。
昔からの習慣でしょうか。。弟の仏前に供え、皆で食べました


10月12日(水)
私の母と2人で愛南町へ夫の母を見舞いに行きました。
松山の家から2時間ほどかかるので、いつも須ノ川公園でトイレ休憩をします。
朝の海。穏やかでした
 

義母は順調に回復しており、安心しました。リハビリも頑張っているようです
高齢の義母が頑張っているので私も気合いをいれなくては~

母と「40番札所・観自在寺」にも寄りました。

母と私は、亡くなった弟(母にしたら息子)を想い、手を合わせてきました

少し遅めのお昼ご飯は・・「お遍路定食」とても美味しかったです\(^O^)/


道の駅などに寄りながら夕方に松山へ。
今日も「とっさんの島」が見えましたよ~

とても良い一日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の気配 | トップ | ホームページの作業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む