あーと るーむ

アートな毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は私の特別な日

2016-09-18 18:37:05 | アートな毎日

いろいろあったけど元気になってこの日を迎えることができました。
今日は私の誕生日。
「還暦」の厄が終わり、新しくスタートをする日と心得て頑張ろうと思います。

義妹(弟の嫁)とランチをしました。
久しぶりにしっかりと食べました美味しかった~
友だちからもプレゼントをいただき、とても幸せな一日です。

写真は、娘からもらった帽子。
台風の風で飛びませんように


そういえば・・私の誕生日は「台風」が多いです

写真もいろいろ載せたいのですが、また後日にしたいと思っています。

元気で生きて弟の分までも長生きしなくては
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近美四国支部展 | トップ | 愛南町へ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (谷口)
2016-09-18 19:11:40
まずは、お誕生日おめでとうございます。しかしながら、車いすに乗っていたとは、知りませんでした。
大変だったですね。お忙しい中、バタバタと動き回ったのではないですか?
無理は禁物です、マイペースで頑張ってください。
谷口さんへ (恵子)
2016-09-18 23:31:13
谷口さん祝コメントありがとう\(^O^)/
この夏の美術館はほとんど車椅子で過ごしてたのよ~
いろいろあって忙しくて。少し健康過信しすぎたのかなあ。
やっぱり無理がたたったようでした
ほんと、マイペースが一番ですね

今日、しげ君の絵を1点持って行こうと思ってたけど、
台風が去ってから行くね。
先日もしげ君の制作途中の絵とか見せてもらったけど
すごいですね本物の天才だと思ったよ
これからも素敵な絵を楽しみにしています

運動会が近いですね。私は今年は行けません(T_T)。
母は隣の子どもさんと行くと喜んでいました。
見かけたらよろしくお願いします。
運動会には台風一過の青空が広がりそうですね!
昨日は、ありがとうございました。 (谷口)
2016-09-20 11:29:23
わざわざ、息子の絵を届けていただき、ありがとうございました。
雨が降っていたので、受け取ってそのまま家の中へ入れたため、お礼の一言も言えず仕舞でした。
家に寄ってゆっくりされたら良かったのにと後で思いました。
谷口さんへ (恵子)
2016-09-21 12:54:41
谷口さん、あの日は台風の前触れ雨だったし、
私もまた次回にゆっくりと思って車を走らせました。
またゆっくり行ってしげ君の絵も見せてもらいたいです

あの時間はまだ台風の雨もそこそこで良かったですね。
あれからかなり降ったけど被害はなかったですか?
稲刈りはもう済ませていたのかなあ。
稲が倒れたとこはお気の毒ですよね
お誕生日 (Mako)
2016-09-21 22:52:00
おめでとうございます(*^^*)
お誕生日を元気に迎えられたようで
お写真を拝見して とっても嬉しいです。

どんな時も、心から感動できる作品作りというお仕事が
傍にあることの幸せ、同感です。
そして恵子さんが描かれる世界が、
これからも皆さんにパワーを与えてくれること
楽しみにしています!

ご自愛で、素敵な歳にして下さいね。
Makoさんへ (恵子)
2016-09-23 22:58:49
Makoさん 嬉しいコメントをありがとうございます!
いろんなことが重なり体が変になっていたのが
やっと改善してきました
絵を描くことが自分の精神面をも支えているなあと感じています。
皆さんにパワーを与えてあげられるような絵を描くには
まず自分が元気でいなきゃいけないですね~(^^ゞ。
充電ができたのでまた頑張らなくっちゃ
Makoさんもご無理いきませんようご自愛くださいね~

コメントを投稿

アートな毎日」カテゴリの最新記事