あーと るーむ

アートな毎日

ホームページの作業

2016-10-15 18:34:11 | アートな毎日
今日は朝から青空が広がり、とっても気持ちの良い一日でした。
このところ土日は朝4時~5時起きの我が家眠。
高校野球秋の大会準決勝があり夫は早くから坊っちゃんスタジアムへ。
私は朝から洗濯、掃除、庭木の剪定を頑張りました。

それでも高校野球が気になってテレビを見ながら、ホームページの更新をしました。
今日は地展のサイトで「第32回地展・上島町を描く絵画展」のページを作成。

PDFのファイルにリンクする作業方法をど忘れしちゃって
ちょっと時間が掛かりました。いつもやっていたことなのに、なんと情けないです
この前のスケッチ会のページも編集でき次第UPします

ホームページといえば・・
自分のサイトで使用しているはニフティのホームページサービスが終了になったみたいで困ります。
更新したら消えてしまうし。少し時間が取れたら丸ごとお引っ越しをしようと考えています。

ホームページは、他に「近美四国支部」、「NPO法人地域美術展協会・地展」の公式サイトを作成しています。

高校野球は、明日が決勝です。明日は雨になるかなあ?

今年は四国大会が愛媛であるので見に行こうと思っています
今日はいろんなことができたので心が落ち着きました。やれやれ
明日も良い日になりますように\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにごとも… (kei)
2016-10-16 11:44:13
一生懸命ですね。
時の経つのが早すぎます(*^_^*)
keiさんへ (恵子)
2016-10-17 12:59:22
keiさん。。もしかして、あの当時のあのkeiさんでしょうか(^O^)
なんだか懐かしいですね~
私も年をとりました
一生懸命頑張ります