ウサギとカメ

貧乏田舎暮らしをしつつ、何とか普通の水準の生活を目指しております。

熊野古道・大峯奥駆道 十津川村の宿

2017-04-04 22:58:25 | 旅行

2016年7月に熊野古道・大峯奥駆道に挫折してから何度もまた行ってみようと思っていましたが、12月、2月、3月、と行けずここまで来てしまいました。

どうも今年は周辺の役所に連絡をしても、ヤマレコさんを見てみても雪が多いようで、雪山の経験はほぼない私ではきついなぁ…と思い時を待っています。

夏はどうも虫除けを使ってもアブを呼び寄せてしまうにおいを身体が発してるみたいなので、できれば夏以外でまた行けるチャンスがあればいいのですが。。

とりあえず、今度行く時に利用しようと思っている十津川村の宿をのせておきますね!

 

https://www.yado-matsunoya.com/御予約/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿