ナミー来たから

イケメン俳優が好きなのです

足元にあると良さそう

2016-12-28 | 日記
最近、料理してる時にすごく寒いです。
とくに、足元が寒い。
なのでガタガタ震えながら料理しています。

ただでさえ自炊は
「面倒臭いからやだなー」
って思ってるのに、
こんな状態だとなおさら料理が億劫になります……。

しょうがないので、
キッチンで足元を暖めるやつを購入しようかと思っています。
今のところ、候補は電気ストーブです。
アイリスオーヤマ EHT-800Wの電気代を調べてみたら、
キッチンで使う分には大した電気代にはならなさそうだったので。
それに電気ストーブならスイッチ入れてすぐに暖かくなるし、
コンパクトだから邪魔にもならないし。

あと、キッチンだけじゃなくて
お風呂の脱衣所とかでも使えそう。
うちのお風呂はすごく寒いので、
以前から
「脱衣所用の暖房器具が欲しいなぁ」
って思ってたし。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高いのを買った方が安心なのかな | トップ | こんな時期に大人ニキビが・・・ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。