10月29日 中止

2016年10月29日 | 最新釣果
この10月は天候が悪いです。。(中深海ポイントが。。。)

今日も朝から20m近い強風で中止。

ちょっと用事で船に行って、ちょっと片付けしだしたら、掃除モードに入ってしまい、

ご飯も食べずにジグやらいろいろ整理。

そして前から気になってたガラス窓のウォータースポットをやったろう! と。

写真では解りにくいけど、しつこい汚れが、、、


ガラスコンパウンドで






こすって、こすって、こすりたおすと、

感動するぐらいめちゃめちゃキレイになります!






そして超ガラコ塗って終了。

明日乗船の皆様、ガラスのキレイさに是非気づいて下さい!笑

他、ピカールやサビ落し等、キリがないので、程々で終了しました。

早く鯉釣り行きたいですね~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中深海 | トップ | 11月1日 近海ジギング »
最近の画像もっと見る

最新釣果」カテゴリの最新記事